
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エサ皿作成


SPF材をホームセンターにて購入
岐阜のタカさんのブログを参考にエサ皿を作ってみました。
けっこうな削りカスが出ますがいい感じに成虫管理用に利用できますね。
転倒防止にもなりますし良さげです。
[ 2014/11/23 17:26 ] オオクワガタ | TB(-) | CM(5)
こんばんは
餌皿作られたんですか、
出来栄えが綺麗ですね
私も来月以降に時間が出来ましたら作ろうかと思っています(笑)
YGは♂との掛け合わせ悩みますよね~^^;
[ 2014/11/23 20:48 ] [ 編集 ]
ナイスです。
いろいろと作るのも楽しみも増えていいですね!
[ 2014/11/24 11:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
タカさんクワNINさんコメントいただきありがとうございます。
せっかくコメントいただいたにもかかわらずお返事遅くなりました。
実は昨日、妹の結婚式でして飲み過ぎで(>人<;)
エサ皿は1X4材で作成しましたがゼリーの深さが貫通ギリギリでした
貫通させてしまってもいいのかな?
色々と試してみるのも良いですね。
DIYは大好きです。
[ 2014/11/25 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
はじめましてエルフと申します
NINさんのところから飛んできました
画像を見ていたら私も作りたくなってきました
私もDIYは好きです!
今後もよろしくお願いします!
リンクよろしいでしょか?
[ 2014/11/29 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして
エルフさんはじめまして、
ようこそおいで下さいました
私はDIY大好きで
たいがいのことは自分でやっつけます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/11/29 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


