
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の種親メイン

834
ご本家yasukongさんから我が家に新しく仲間が加わりました。
♂83.4mm(1322) ♀53.3mm(1322)
つづく・・・
[ 2014/11/15 05:17 ] オオクワガタ | TB(-) | CM(4)
こんばんは
おぉ-!凄いのが来ました。
来期は子が沢山取れると良いですね^^
で、つづくですからまだまだ序盤と言う事でしょうか^^;
[ 2014/11/15 23:28 ] [ 編集 ]
やっぱり本命は外せません。
タカさんお久しぶりです
やはり本家本命のラインは外せませんでした。
まだまだ飼育環境が整っておりませんので
たくさんでなくとも楽しく飼育出来ればいいかなと思ってます。
来年が楽しみです。
つづくの意味は特にないのですが
ブリード予定の成体を整理して写真をUPしようかなと思いまして。
ですがどうも上手く写真も撮れないし
撮った写真も上手くブログに貼り付け出来ないので
ブログの使い方がまだよく分かっていません。
困ったもんです。
学芸会の場所取りの写真も変なことになってるしー
今度教えてもらっていいですか?
[ 2014/11/16 06:31 ] [ 編集 ]
楽しみですね!
おおおおっ やりましたね!
幼虫をたくさん採ってくださいな。

うちのYG幼虫はどうなってるんだろv-404
あまり成長してないような?
まだ交換してないのでわかんないっ。
[ 2014/11/16 08:29 ] [ 編集 ]
楽しみですよ!!
クワNINさんどうもです。
幼虫採れるといいですけど。

来年が楽しみです
そのうち写真UPします
[ 2014/11/16 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


