
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八百津マラソン大会

今年初めて岐阜の八百津マラソン大会に参加させて頂きました
会場までは車で1時間くらいでしたが
道中霧がハンパない。

太陽です。
日食みたいな感じです。

雲の中の町八百津町

途中の写真が撮れていませんでしたが
3位入賞してしまいました~!
参加者は少なかったのですが、まさかの入賞
初めて陸の上の大会で賞状がもらえたような気がします。
(賞状の上にあるのは帰りに買った栗きんとんと栗ぃむ大福)
正直嬉しいですね。

豚汁の食べ放題も有りました。(2杯頂きました~)

帰りに友人と二人で下町の空にて
餃子66個(¥990) (>_<)
たっぷり頂きました。
最後にオマケ

龍さん850x団長さん522からです。
温度管理無しでこのサイズならOKデスよね~。
脱糞は手元にスマホが無くて探している間にやっちまいました。
楽しみです。
[ 2016/11/20 20:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
こんばんは
遅コメです^^;
マラソン3位は凄いですね
おめでとうございます^^

YG幼虫39gupは凄いと思います。
このまま体重維持して無事羽化してくれると良いですね^^
[ 2016/11/25 20:33 ] [ 編集 ]
タカさんこんばんは
タカさんこんばんは
最近サボりまくってます。

マラソン大会は思いがけず3位でビックリでした。
初めて参加させていただきましたが
来年はもう一つ上を目指します。

39gupの幼虫は団長さんのメスに龍さんのオス
の掛け合わせで同じラインの早期メスで
昨年ともさんの所で40gupが大量に出ていたようですので
大変期待していました。
きちんと温度管理が出来ていれば
もっと凄いことになっていたのでしょうけど…。
春が楽しみです。
[ 2016/11/25 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ
お疲れ様~!
3位おめでとう~!!
39gすげェ~!!!
[ 2016/11/26 19:35 ] [ 編集 ]
エルフさんこんばんは〜
エルフさんこんばんは〜!
3位入賞してしまいました。
1位と2位の人はとても早くて
スタートして直ぐに視界から消えました。
39gは無事に羽化してくれれば良いのですが
デカくなると難しいですかね〜。
そういえば30gぐらいの幼虫が早期で蛹化していました。
エルフさんは寒く成ったので釣りはお預けでしょうか?
娘さんが寒いからと嫌がっていましたね。
[ 2016/11/26 20:02 ] [ 編集 ]
再びです!
釣りは行くき満々ですよ!
なかなか家庭のからみで子供を置いていけない為
拒否されるといけません・・・・


[ 2016/11/29 09:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
3位は凄いですね~
走れるだけでも尊敬するのに!!

39gは楽しみですね!
経過楽しみにしています。
[ 2016/11/29 20:49 ] [ 編集 ]
エルフさんこんばんは
エルフさんこんばんは
釣りは寒いと辛いですよね〜。
私は釣りはやらないのですが
夏に海でミドリフグを捕まえて飼ってますよ!
10センチぐらいあります。
まん丸でよく食べ餌をねだります。
結構可愛いです❤️
[ 2016/11/29 23:04 ] [ 編集 ]
REGAさんお久しぶりです
REGAさんこんばんは
お久しぶりです。
結構ブログサボってました。
マラソンは2年ぐらい前に
市民駅伝に誘われたのがきっかけではじめました
最近は水泳シーズンも終わり陸の上で生活しております(^ν^)
小さな大会にも頻繁に出るようにしています
まだ今シーズンは2レースだけですが
小さな大会でも3位入賞は嬉しいですね。
来月も2レース出る予定です。
昔は走るの大嫌いだったのですがね〜
今では楽しく走ってます。
でも練習は嫌いです。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
39gUP
どうなりますかね〜
無事羽化すると良いのですが…。
[ 2016/11/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


