今年もマラソンのシーズンがやってきた

昨日深夜10/12の早朝0時名古屋シティーマラソンのエントリー開始です。
早速クォーターにエントリーしました
ハーフじゃねーのか!!って言われそうですが
昨日午前中にハーフのエントリーは定員となりました。
昨年よりも早く定員に達した気がします。

先月末ぐらいから練習しておりますが
休みの日に雨の中10キロ走ったらスマホが水没してしまいました。
早速ショップに行って在庫あるやつで!!
ピンクのiPhone 7となりました。
今度は防水なので安心です。
久々の更新でした。
[ 2016/10/13 07:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ