クワ、カブ採集

本日はクワNINさんエルフさんご家族Kさん私とで
クワ、カブ採集に行ってきました。
最初雨上がりで余り期待出来ないね~とNINさん
色々と捜索していると
最初にNINさんがヒラタのペア発見
続いてノコ1♂+ノコ+ノコ+カブ…
エルフさんの子供さん達結構目が良いので活躍されていましたね。

家にいっぱいいるのでクワガタが欲しいわけではないのですが
ワクワクしますね。
また行きたいですねV(^_^)V
追加です。
先程近くの神社にて。


ケンカ傷で大きな穴の開いたコクワ
ケンカ相手の方が気になりますが…
[ 2016/06/26 19:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様でした。
遠いところからお疲れ様でした。
車のものすごい音が聴こえてきた時はあっきーさん事故ったと思いました。
キキキッー・・・最後のガターンが無かったですね!
ナイス ファイトです。

自然の中をみんなで歩き回るって楽しい~。
また、やりましょう。
[ 2016/06/27 21:09 ] [ 編集 ]
クワNINさんこんばんは
クワNINさんこんばんは
昨日はありがとうございました。
楽しかったですねV(^_^)V
タイヤ音は…スミマセン
入り口で思わずサイド引いてしまいました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2016/06/27 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
採集も楽しいですよね!
私は今夏数年ぶりに1度も採集に行けないかも
知れません。
私はミヤマのキック採集が一番好きです。
[ 2016/07/26 00:43 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
REGAさんお久しぶりです。
採集は良いですね。
ブリードとは違う楽しみがあります
その後のプチオフ会も情報交換等良いものですね
熊本の方々は以前の様な生活に戻るまでには
まだまだ時間がかかることかと思いますが
遠くから応援しております。
REGAさんからの早期♀ブリードの最中でございます。
キッチリ6ヶ月経過してからのブリードになってしまいましたので
遅くなってしまいました。
でもなんだか?産んでるのか怪しい(^_^;)

> 採集も楽しいですよね!
> 私は今夏数年ぶりに1度も採集に行けないかも
> 知れません。
> 私はミヤマのキック採集が一番好きです。
[ 2016/07/26 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ