スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋シティーマラソン

クォーターマラソン完走!

スタート付近です。
ドアラです。

私です。
走りながら自撮り
意外とブレずに撮れていました。
この時はまだ余裕です。

ゴール!!
今回はベストタイムでゴール
といいましても初レースなので当然ですが
1時間を切る事ができませんでした。
1時間3分1秒、あと3分1秒及ばずでした
結構遅い人も多く人をかき分けながら走るのでいつも通りの走りが出来ません
このコース最後の8キロすぎからずーっと登り坂なんです。
でも今回走って気づきましたが
自分登り坂に強いです。
ナイキアプリのラップタイムでも平坦でも登りでもタイムが変わらず走れていました。
色々と書きたい事があったのですが非常に疲れましたのでこの辺りで。
最期にスタート前の記念撮影

結構リアルなミッキー、ミニー
小さな子供が見たら泣くでしょう(涙)
スポンサーサイト
[ 2016/03/13 20:02 ] マラソン | TB(-) | CM(6)
こんばんわ
お疲れ様です!
完走おめでとうございます

てっきり瑞穂グランドからスタートだと
思っていたらドームからスタートだったんですね!
[ 2016/03/13 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
初コメ失礼します。
マラソンランナーで且つ
オオクワガタブリーダー。
そうおりません。^_^;

ブリーダーマラソン大会。
ありかもしれません。^ ^
[ 2016/03/14 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
マラソンお疲れ様でした^^
運動される事は良い事ですね
私も見習わないと^^;

しかしリアルミッキーはちょっと怖いですね(笑)
[ 2016/03/14 19:28 ] [ 編集 ]
エルフさんこんばんは
エルフさんこんばんは
完走出来てよかった^_^;
ドームはメインレースのウィメンズのゴールですので
おまけのクォーターは瑞穂競技場がゴールなんです。
しかし最後の坂は皆さんペースダウンしてましたね。
[ 2016/03/14 19:48 ] [ 編集 ]
チョネさんはじめまして
チョネさん初コメありがとうございます。
>マラソンランナーで且つ
>オオクワガタブリーダー。
>そうおりません。^_^;
お恥ずかしいのですがこのような大きな大会
初めて参加させていただきました
ちなみに本来はスイマーでございます。
今度の日曜は水泳の大会です。
最近充実しております(^ ^)
ブリーダーマラソン大会
BEKUWAの記事になりますかね?
まだまだYG初心者ではありますが
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

[ 2016/03/14 20:12 ] [ 編集 ]
タカさんこんばんは
タカさんこんばんは
大きな大会は初参加させていただきましたが
非常にいいですね。
汗を流すのもいいのですが
大会で走ると沿道の皆さんからの声援が
心地よいです。
今回8キロまではハーフマラソンのコースと一緒なのですが
途中で別れてその後坂道をゴールまで登るコースなのですが
その坂道コースから対向車線を車が走っているのですが
走っている車の窓を開けて応援してくれる
小さな子供さんの声が聞こえてくるのです。
私、走りながらその声を聞いて
目から汗が流れ出してくるのを必死に…
サングラス買ってよかった^_^;
今回誘ってくれた友人達に感謝
そして応援してくれた皆さまありがとうございました。
[ 2016/03/14 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


