
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今春の補強♂の紹介

今春の種♂の紹介です。
先ず
オオクワタが如く龍氏より

前回ちょっとだけ紹介しておりましたが
85mm
アゴが結構ストレートで長く先でキュとなった個体です。
イイです。
とも氏ブリードライン
♂84.5ミリ(Gull氏12年4番 874、870同腹)
×♀52.7ミリ(ワイドカウ氏♂871×yasukong氏♀547)
異腹ラインでは88.6mmが羽化しているようです。
http://kaminagakinokoen.ocnk.net/diary-detail/309
神長さんの店長日記に紹介されている個体です。
続まして
ワイドカウ氏より

85.0mm(能勢YG88血統)
YGらしいかっこいい形しております
イイんです。
個体NO:14YGAA506
種親88.0mm(ワイドカウ氏12YGA415)              
種親♀ 53.0mm(マサレッド氏13NO907)
そうです♂親はギネス88mm
♀親もマサレッド氏の88.3mmと同腹です。
ワイドカウ氏よりさらに2♀も

この2♂期待せずにはいられません
(^◇^)
[ 2016/03/06 16:44 ] 2016年春種親 | TB(-) | CM(4)
こんばんは
同じYGでも♂の顎形状が少しずつ違いますね
WK氏AAライン♂は顎先が前向きで私好みです。
16年度ブリードでお互い活躍してもらいましょう^^
[ 2016/03/07 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ
デカい!
こんなの森で見たらビビりますね(笑)
[ 2016/03/07 22:23 ] [ 編集 ]
タカさんこんばんは
タカさんこんばんは
写真がどうも上手く撮れませでしたが
とりあえず
>WK氏AAライン♂は顎先が前向きで私好みです。
そうですね、前向きで良い形しています。
タカさんのAA2番は私のAA5番よりも
外への張り出しがあっていい感じでした。
私の♀がタカさんのAA2番ですので
非常に楽しみです。(^ ^)
[ 2016/03/08 02:22 ] [ 編集 ]
エルフさんこんばんは
エルフさんこんばんは
85mmまで大きくなるとデカイですよね
森で見かけたらきっと誰だ!!
スマトラヒラタ放虫したやつは!!
ってなると思いますよ。
[ 2016/03/08 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


