
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も駅伝大会

今年も駅伝大会がやってまいりました
今年は4チーム出場させていただきました
昨日からの雨で正直走るのが嫌だなーと思っておりましたが
スタート前こんな感じで

開会式は室内の会議室で行われ
10時のスタート時は
止んでる!!
日頃の行いが良かったようです(⌒▽⌒)
私はアンカーで出場させていただきました。
結果は44チーム中39位でした。
お恥ずかしい。
最後に記念撮影
[ 2016/02/14 22:33 ] マラソン | TB(-) | CM(4)
こんにちは
今年も出場されたのですね
順位は関係なく出場する事に意義があると思いますよ
お疲れ様でした^^
[ 2016/02/16 17:13 ] [ 編集 ]
タカさんこんばんは
タカさんこんばんは
今回は4チーム出場させていただきました
結構頑張ったのですが後ろの方でした
1チームは21位と健闘しましたが
残り3チームは39位、40位、41位と仲良くゴール
3チームは上手くメンバーの力配分が出来ました
来月3/13は名古屋シティーマラソンの
クヲーターに出場します。
そそてその次の週は水泳大会です!
[ 2016/02/16 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
名古屋シティマラソン出ますか!
頑張ってくださいね!

ここ瑞穂グランドの裏山では昔よくカナブンを取りに行きました
そして間を流れる山崎川では、シラハエ、フナ釣り!毎日に近い状態で通っていましたよ

[ 2016/02/22 22:45 ] [ 編集 ]
エルフさんこんばんは
エルフさんこんばんは
名古屋シティーマラソン
出ますよ。
初参加ですけど(^ ^)
昨日も友人と本番と同じ距離の
10.5キロを走りました。
来週はもう少し距離を伸ばして14、15キロ
走ろうと思っております。
でも何故か現在体重MAXです(^ ^)
走ると困った事に食べる物が美味いんです(涙)
[ 2016/02/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


