
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YG♀衝撃

ブログをはじめて写真を数枚UPしようと・・・まさかの
YG ♀55..6mm
YG ♀55..6mm

詳しくはまた明日。
で、翌日
♀55.6.mmと♀50mmの写真でも載せようと左手に乗せて
携帯カメラで・・・ガブリ
デカイメスって噛むんですねー
それで気がついたことがあります。
噛まれると痛いのは分かりますがそれ以上に
痛いところがあります。
2枚目の写真で分かると思いますが、前足でふみふみ?ガリガリとしてるんです。
噛まれたところはほとんど傷にはなっていませんが前足でふみふみしたところは
すんごい傷だらけです。
きっと産卵するときも木をアゴで固定して前足でガリガリと掘り進んでいくような気がします。
[ 2014/10/30 22:02 ] オオクワガタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


