
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳大会

IMG_1450.jpg
IMG_1442.jpg

昨日お隣の大口町の水泳大会に参加してきました。
一般参加者は非常に少ない大会ですが楽しかったです。
結果は見事全種目1位を取ってやりました。(^^)
IMG_1447.jpg
途中エキシビジョンで中京大学の選手4人による200mメドレーリレーを中京大学コーチによる解説付きで
模範演技?泳ぎを見せていただいたのですが、
さすがです!!全日本で優勝出来るような選手は半端なく早い
今回この大会には近所の中学校水泳部から多く参加していました。
私の息子たちも参加していましたが一流選手の泳ぎを見ることが出来てよかったのではないかと思います。
[ 2015/03/23 06:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんばんは
水泳全種目1位ですか、凄いですね^^
ウチの長男長女も高校まで水泳をやってました。
高校総体、国体までは出てましたが全国の壁は厚かったです^^;

[ 2015/03/24 20:23 ] [ 編集 ]
お子様すごいじゃないですか!!
タカさんこんばんは。
お子様達凄いではありませんか。
インターハイに国体とは、私なんか足元にも及びませんね
東海大会に出るだけでも結構なハイレベルだと思いますが
国体まで出ていらっしゃるとは。
今度リレーメンバーの助っ人お願いしたいぐらいです。
今回の大会は二人しかエントリーしていない種目もありましたので楽勝でした。
マスターズ等の大きな大会で上位に入賞するのは流石に難しいです。
ですが体を動かすのは息抜きにはとても良いですよ。
[ 2015/03/25 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


