
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エバクワさんからの♀補強です。

YG545.jpg
本日・・・いや昨日になってしまいましたがエバクワさんから♀54.5mmをヤフオクにてゆずっていただきました。
急ではありますがOAKS-GTギフのタカさんをお誘いしてエバクワさん宅にお邪魔しました。
この場をお借りして
エバクワさん夜遅くにありがとうございました。
エバクワさん私と同じ幼稚園出身の先輩でした、自宅もめっちゃ近くだったんですね。
幼少時代は一緒に鬼ごっこしてたかもしれません。
いやークリビツ!!です。
そして御同行いただいたタカさんありがとうございました。
タカさんのNEWブリードルームとてもうらやましい限りです。
プレス機いいですね。
自作してみます。
[ 2015/03/10 00:25 ] オオクワガタ | TB(-) | CM(4)
こんばんは
昨日は良いお話が聞けて良かったですね
幼少の頃がエバクワさんとお住まいが近くだったのはちょっとビックリしましたが、世の中広い様で狭いですね(笑)
♀も良い個体を譲っていただいてますので楽しみですね^^
[ 2015/03/10 22:14 ] [ 編集 ]
世の中広いようで狭い
タカさんこんばんは。
幼少期エバクワさんのご自宅とは恐らく
2、300メートルぐらいの距離だったと思われます。
人って結構知らないところで繋がってるんだなーと実感しました。
またご縁があればご一緒したいですね。
ペアリングの組み合わせをいろいろと考えていると
Gullさんの血統が欲しくなって来ました。
またそのうちにご縁があればといったかんじです。
[ 2015/03/11 19:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ
54.5ですか!
なんか未知の世界のおおくわ・・・。
そのうち60ミリのメスとか出てきそうですね
[ 2015/03/14 14:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
エルフさんおはようございます
54.5mmとても良い個体を譲っていただきました
>そのうち60ミリのメスとか出てきそうですね
60mm出してる人がいそうですけどどうなんでしょうか?
58mmは皆さんのブログ等を拝見していると出されていますね
そのうち♂90mm♀60mmペアなんてことになるのでしょうか?
ちなみに54.5mmを譲っていただいた方からまた♀追加で譲っていただく予定です。
[ 2015/03/15 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


