
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期の種親補強

先週の話になりますがYGの種親補充いたしました。
今回は大鍬道、タケセイヨウさんから♀2頭になります。
IMG_1334.jpg
今回で今季の種親補充は最後になります。
2015年の種親は
♂81.7mm
♂83.4mm
♂81.5mm

♀55.6mm
♀53.5mm
♀53.3mm
♀52.0mm
♀51.5mm
♀50.5mm
♀50.5mm
B♀53.8mm
以上となりました。
クワ飼育再開で久しぶりのブリードとなりますので何頭の幼虫を産んでくれるか分りませんが
がんばって種親以上のサイズを狙いたいですね。
[ 2015/01/28 21:04 ] オオクワガタ | TB(-) | CM(4)
こんばんわ
環境、固体にもよりけりですが
15gないと♀50オーバーは難しそうですね
♂80オーバーはいったい何gないとダメですかね?
[ 2015/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
♂80up
エルフさんこんばんは。
♂の80upは目安としてやはり30gupぐらいでしょうか?
27、28gでも80mmは超えてくるようですが
(他人のブログからの推測ですが・・・。)
とりあえず私は30gupを目指して頑張ります。
[ 2015/01/28 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
タケセイヨウさんからの種親ですか
良い補強されましたね^^
お互い今期のブリード頑張りましょうね^^
[ 2015/01/29 20:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
タカさんおはようございます。
いつも最後にしようと思いつつ
増えて行ってしまいます。
タカさんもブリ部屋完成すると
今期はとても有意義になりますね。
楽しそうです。
[ 2015/01/30 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


