
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江南市民駅伝

来週の日曜日1月25日に地元の
江南市民駅伝大会が開催されます。
友人に誘われて参加することになってしまいました。
昨日実際のレースのコースの下見を兼ねて
仲間たちと走って来ました。
殆ど練習をしていなかったので左膝が痛くて・・・。
来週までになんとかしなければ。
[ 2015/01/19 12:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
こんばんは
駅伝に出場されるのですか!
参加する事に意義があるかと思います。
頑張って下さいね^^
検索してみましたが走るなら一番距離長い4区がお勧めですね(笑)
[ 2015/01/19 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私は走れません!
転がった方が早いです(笑)
頑張ってください!
[ 2015/01/20 00:34 ] [ 編集 ]
1区の3.29kmを走ります(>人<;)
タカさんこんばんは
4区は拒否しまして1区を走ることになりました。
実は中1の息子も部活から出場します。
完全に息子の方が速いです。
写真がやっぱりおかしいですね?
携帯からアプリを使ってサムネイル使用して
みましたがやはりサイズが小さい?のでしょうか?
[ 2015/01/20 03:56 ] [ 編集 ]
エルフさんこんばんは
エルフさんこんばんは
転がった方が速い?
メタボでしょうか?
私はメタボです。
他の参加者も多数練習していましたが
皆さんシュッとしていました。
普段泳いでいるんですけどね(^_^)
(元水泳部です)
[ 2015/01/20 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


