スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再燃!!

17,18年前だったと思うのですが初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを一目惚れで購入初めてオオクワガタを見たときの感動は忘れません。
それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期にまったくこの道から遠ざかっていたところ5年ぶりの今年2014年8月子供のヘラクレスほしい!!の一言で色々とネットで物色。
で、ヘラクレスを色々探しましたがなかなか見つからず亀岡産POWさんの轟劉という血統の極太オオクワをヤフーオークションで購入してしまいました。
それから程なくオークションにてOAKS血統のヘラクレスを落札したのですが、このとき岐阜のタカさん宅へお伺いいたしまして直接手渡しにていただきました。その際色々と見せていただいたのですが、中でもYG血統に魅せられてしまいました
スポンサーサイト
[ 2014/10/29 21:43 ] オオクワガタ | TB(-) | CM(2)
初コメです
こんばんは
訪問履歴に愛知の方が何方かな?と思っていましたが、ブログを始められたんですね^^
先日は当方までお出でいただきまして有難うございましたm(_)m
虫にどっぷりと再燃焼されたんですか、私もですが(笑)
YGは私も来年から本格的にブリ-ドして行きます、お互い頑張りましょう^^
リンクさせていただきますね
今後とも宜しくお願いしますm(_)m
[ 2014/10/30 20:32 ] [ 編集 ]
No title
タカさんお久しぶりです。
昨日からはじめたばかりです。
まだ誰も見ないだろうと思っていましたが早速コメントまでいただいて正直恥ずかしい限りです。
まだ慣れていないので写真のUP等てこずっています。色々と皆さんを参考にさせていただきたいと思います。
[ 2014/10/30 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


