
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も駅伝大会

今年も駅伝大会がやってまいりました
今年は4チーム出場させていただきました
昨日からの雨で正直走るのが嫌だなーと思っておりましたが
スタート前こんな感じで

開会式は室内の会議室で行われ
10時のスタート時は
止んでる!!
日頃の行いが良かったようです(⌒▽⌒)
私はアンカーで出場させていただきました。
結果は44チーム中39位でした。
お恥ずかしい。
最後に記念撮影
[ 2016/02/14 22:33 ] マラソン | TB(-) | CM(4)

今期の補強

今期使用する♂を
オオクワガタが如く龍氏より補強させていただきました。
この子良い仕事してくれそうです。
この子は神長さんの店長日記にも載っております。非常に楽しみな♂です
http://kaminagakinokoen.ocnk.net/diary-detail/309
メスは早期羽化が何頭かおりますので
その子達と組み合わせをどうしようか悩んでおります。
昨年は取れすぎてしまったのでチョットセーブします。
そして次に

そしてこちらはB団とも氏より
実際は表記サイズよりも大きくて
♂は83mmを若干超えており
♀も52mmを超えておりました
お二方ともありがとうございました。
[ 2016/02/07 20:23 ] 2016年春種親 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

あっきー@愛知

Author:あっきー@愛知
17,18年前に初めて♂65mm程度の山梨産のオオクワガタペアを購入。それから外産ヒラタやアンテ、色虫にカブトにカナブンと一通りやりまして自宅の建替えを期に飼育を辞めて5年ぶりの今年2014年子供のヘラクレスほしい!!の一言で再燃!!また飼っちゃった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ


